採用情報

1.募集内容

平成30年4月から広島県内の赤十字施設に勤務する総合職職員を採用するための、大学・短期大学・専門学校以上を卒業された方(又は卒業見込の方)を対象として募集しています。

詳細は「平成30年度 総合職職員採用試験について」をお読みください。

平成30年度 日本赤十字社広島県支部総合職の職員採用試験についてはこちら
履歴書様式はこちらからダウンロードしてください。

2.会社説明会

(1)日程

月日 時間
第1回 平成29年5月24日(水) 10:00 ~ 12:00
第2回 平成29年5月24日(水) 14:00 ~ 16:00
第3回 平成29年5月26日(金) 10:00 ~ 12:00
第4回 平成29年5月26日(金) 14:00 ~ 16:00

(2)会場

日本赤十字社 広島県支部 3階

住所:広島市中区千田町2丁目5番64号

アクセス方法はこちら

(3)参加方法

日本赤十字社 広島県支部

会社説明会への参加申込みは、就活支援サイト「マイナビ」の「日本赤十字社」サイトで受け付けます。

マイナビはこちら

3.試験に関する問い合わせ先

以下の連絡先へお問い合わせください。

  日本赤十字社広島県支部 総務課  電話 082-241-8811

お問い合わせは▶ 日本赤十字社広島県支部 総務課

赤十字サポーターに登録いただけます

お電話で082-241-8811(直)

受付時間/平日8:30~17:00

赤十字サポーターに登録いただけます

FAXで082-240-2741