TOPICS

TOPICS

TAA広島会場を支える会員有志の皆様からの温かい支援を頂きました!

[2016/12/19]

 平成28年12月13日(火)、株式会社トヨタユーゼック(代表取締役社長 島田俊秀様)様(東広島市)主催のTAA広島会場「10周年感謝の集い」が開催され、約200人の会員の皆様が出席されました。当日開催されたチャリティーオークションでは、約62万円余りが集まり、日本赤十字社広島県支部に活動資金として、TAA広島を支える会員有志一同様から日本赤十字社泉水事務局次長へ贈呈していただきました。

 トヨタユーゼック様は、AA(オートオークション)のパイオニアとして、TAA広島会場を始め、全国10会場において、TAA(トヨタオートオークション)を開催されており、全国で約3万人の会員の方が参加しておられます。このたびTAA広島会場を開設されて10周年の節目を記念し、TAA広島会場「10周年感謝の集い」を開催され、その式典の中で行われた会員の有志の方が参加されるチャリティーオークションの売上金について、災害救護活動をはじめとした赤十字事業の活動資金として、ご支援いただきました。

 TAA広島会場会員有志一同様、トヨタユーゼック様ありがとうございました。

[TOPICS]

一覧へ戻る

"命を救う、力を合わせよう。"日本赤十字社では、皆さまからのご寄付を随時募集しています。皆さまのご都合にあった形でご支援ください。ご寄付・ご支援頂ける方はこちらから
[お電話で]082-241-8811[ホームページで]お問い合わせ[窓口で]お近くの窓口一覧(PDF)

※pdfをご覧になるにはAdobe Acrobat Readerが必要です。ダウンロードが必要な方はコチラをクリックしてください